1. 日本の秘湯についてのブログ

イメージ画像

Latest Info

January 22, 2014
ヨシの秘湯めぐり ゲーム
January 17, 2014
ななの山梨県 秘湯
January 15, 2014
寧々の群馬の秘湯
January 13, 2014
蘇芳の長野県 秘湯
January 12, 2014
あいみの静岡 秘湯

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ヨシの秘湯めぐり ゲーム

読者様
こんばんは

シェイプアップを成功した直後の人にありがちなのが、
からだの変化を見逃してしまうことです。

例えば、シェイプアップも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムなからだを手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたお菓子を食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのがからだの変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのはからだがぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分のからだを、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

シェイプアップなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗なからだを維持しましょう!!

――――――以上で今日の報告を終わります。

高級賃貸

フレッツ光口コミ

脱毛器口コミ

2014年1月22日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

ななの山梨県 秘湯

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なシェイプアップだと、
僕は信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

僕が実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもシェイプアップの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

シェイプアップを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

シェイプアップの目的は
体質が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や体操を続けているのは、
健康な美しい体質を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体質で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・シェイプアップに成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみに僕の場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてシェイプアップしました。

シェイプアップ中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
シェイプアップをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになった僕。
僕を見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆する僕たち。

それを想像するだけでも、
シェイプアップのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

ダイヤ買取

スピリチュアル

過払い

2014年1月17日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

寧々の群馬の秘湯

真夜中食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
ダイエット中とはいえ、
寝る前はどうしてもお腹がすいてしまう…
ついついお菓子や板チョコに手が伸びて…

真夜中食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそダイエットです。

さて、そんなダイエットの強い味方、
真夜中食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、ダイエットだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもおれがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにダイエット中の真夜中食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、ダイエット中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前にお菓子を食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
ダイエット中の利口な真夜中の過ごし方かもしれません。

また真夜中食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
ダイエットにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

エピレ

人妻

開運

2014年1月15日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

蘇芳の長野県 秘湯

オハヨウですー

2週間前午前中からショッピングしてきたんだけど・・・

午前中だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

仄々しようとおもってたから・・・
姫路にも行ったしー

牛丼(つゆだく)が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

DHCのダイエットシェイクとかハマってるんだーとか言ってて、
首が気になるとか
4㌔痩せたいとか

友達はエアリーシェイプネオが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
PREEがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

僕的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

僕・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

レジディア

トリア口コミ

ミュゼ口コミ

2014年1月13日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

あいみの静岡 秘湯

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、わたしの経験上、
毎日の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
ダイエットに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、あさ食を食べないと、
前日の夕方食から
その日の昼食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で身体が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい身体になるので、
あさ食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
晩遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
晩はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ晩遅い食事は避けましょう。

残業などで晩遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、体操不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
毎日、体操時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用して体操をする習慣をつけましょう。

ちなみに、わたしのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
毎日20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
毎日の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
ダイエットの第一歩だと思います。

永久脱毛口コミ

婚活口コミ

副業

2014年1月12日 | Comments Closed |

Category:Uncategorized

このページの先頭へ

アーカイブ

  • No categories

Copyright (C) 2010 日本の秘湯についてのブログ All Rights Reserved.